香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 今年もよろしくおねがいします

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2008年01月22日

今年もよろしくおねがいします

みなさん今年の正月はどのように過ごされてましたか。
僕はとりあえず大掃除をしました。
掃除は嫌いなのですが昔の写真などが出てきて楽しかったです。
かなり太っていた頃の写真ですが・・・
いらない物をいっぱい捨てたので、部屋が寒くなってしまいました。

部屋は寒いしテレビはあまり面白くないのでよくネットカフェに行ってました。
暖かいし、マンガは読み放題、ドリンクも飲み放題で快適でした。
お気に入りのドリンクはコーンスープです。
でも居心地の悪い家って問題アリですよね。

こんな正月休みでしたが、今年はいい事がありそうです。
おみくじで大吉がでたから間違いないです。

今年の目標はこれくらい前向きでいくことです。
今年もよろしくおねがいします。

[フルーティー]

PageTop