香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 昼ごはん

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2008年04月01日

昼ごはん

みなさんはお昼に何を食べていますか?
僕は買ってきたパンを食べたり、外に食べに行ったりしていました。
会社の周りは食べるところはいっぱいあるのですが、どこにしようか迷いながら歩いて結局牛丼を食べることもよくありました。
そこでどこに行くか迷わず毎日違うものを食べることのできる方法を思いつきました。

それはインスタントラーメンです。
スーパーで美味しそうなものを見つけては買っていると、食べるよりも買うペースのほうが速く溜まってしまいます。
最近ではインスタントラーメンを店内で食べるというお店もあるそうですね。

インスタントラーメンは毎日違う味で何年も食べ続けることができるくらい種類が多そうですよね。
さすがにそれまでに飽きてしまいそうですが。
飽きたら今度はお弁当に挑戦しようかと思っています。

[フルーティー]

PageTop