香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 夏といえば☆彡

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2009年08月04日

夏といえば☆彡

社会人2年目の夏に突入しました。

ただ熱中症になる気しかしなぃ毎日です。得意先の方にも心配されるほど、暑さと太陽に弱い…

ので、暇な休みにはど田舎の実家に涼みに帰ってます!ホタルとか普通に飛んでる笑

一応、観光地という事でこの夏休みの時期は、人が溢れかえってます。みんなキャンプに来てるよーです。地元民は毎日キャンプしてるようなものなので、わざわざ田舎に遊びに来る人が謎なわけであります。

田舎でする事と言えば、バーベキュー!!魚釣り!!!
夏休みになると、川の近くを通ると、どこからともなくバーベキューのにおいがして来ます。炭でするバーベキューは普段うちで食べてる焼き肉と違い、なぜか特別おいしく感じますよね~☆
そこに釣った魚を焼けば、一段とおいしいはずですが、私は川魚を食べないので断定はしません。

花火のにおいよりも、バーベキューのにおいの方が夏を感じるのは私だけでしょうか?笑

[キューピィ]

PageTop