香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > cafe

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2009年11月24日

cafe

半年ぐらい前になりますが、プラっと京都に行ってきました。京都といえば清水寺とか金閣寺とか色々な神社やお寺がありますが、この時は、普段あまり行かないようなところにいきました。
とりあえずご飯を食べる事になって、行きたかったcaféに散々道に迷いながらも無事到着=3土曜日のランチは、人が多くて待合室で待つ事に…待合室というか、そこは雰囲気のある建物で、待合室にもこだわってる感じがイィですね。絵本とかもあって時間もつぶせるのですが、ただ全部英語で私には、理解不能でしたが・・
30485659_816490.jpg30485659_3136779960.jpg
ようやく順番がまわってきた頃には、13時はすでにすぎてました。お店の中に入ると焼きたてのパンがつまれていて、焼きたてのいい香りが!!!もちろんランチについているパンも焼きたてでした☆パスタもパンもおいしくて最高でした~♪商店街の並びにまぎれこんであるcaféなんですけど、結構有名らしくて、色々な雑誌にものってるみたいです。道に迷う可能性は高いですが、機会があれば是非行ってみて下さい。オススメです!

[キューピィ]

PageTop