香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > ☆初めまして☆

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2009年12月01日

☆初めまして☆

image010.gifimage010.gif

初めまして、オジョーと申します。
この度の回よりお仲間入りさせて頂く事になりました。
よろしくお願いします。
少し自己紹介をさせて頂きます★

☆好きなもの:派手な物。キラキラ輝く光物。美味しい物。
☆嫌いなもの:嘘。
☆ はまっているもの:もつ(月に3回以上はホルモンヌになります)
☆ 困っている事:とにかく好き嫌い多し  ↑※ホルモン好き女子の事

と、こんな感じです。
以前は食べる事に関心がなく、一日一食でもよかったのですが、大人になる
につれて食に興味を抱くようになり、旬の物、ご当地物、美容に良い物など
好き嫌いは多くても、食べてみたいと思う気持ちがとても強くなりました。
そして、食べてみる・・・

結果・・・

年中ダイエッターとなってしまいました(>_<)
1年間で5~6キロの体重の増減が私の体の中で起こります(泣)
これは仕方がない・・・
今年も残すところ1ヶ月。体重の最終調整段階に入ります!!

でも、その前にクリスマスが・・・
すでにチキンを予約してしまいました~(≧ε≦)
ダイエットは年明けから~♪かな??

        昨年の我が家のツリー  →%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg

      今年の飾付けはどうしよ~?

[オジョー]
image010.gifimage010.gif

PageTop