香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 新年のご挨拶

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2010年01月05日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
年末年始はどのように過ごされましたか。
クリスマスとお正月で食べ過ぎた方も多いのではないでしょうか。
クリスマスとお正月といえばいちごとみかんですよね。

みなさんは白いいちごがあるのをご存知ですか。
まだほとんど出回ってなくて実物をみたことはないのですが、紅白のセットで売られていたりするそうです。
でもやっぱりクリスマスケーキには赤いいちごですよね。
白いいちごだとどこに乗ってるかわからないですからね。

白いみかんなんてあるといいですね。
手が黄色くならないみかん。
食べ過ぎると色白になれるかも。
でもみかんは黄色が体に良いそうなのでダメですね。

今年もよろしくお願いします。

[フルーティー]

PageTop