香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 気分転換

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2010年05月11日

気分転換

ゴールデンウィークはどう過ごされてましたか。
五月病にならないように上手に気分転換したいものですね。

先日関西初出店のドーナツ店がオープンしましたね。
甘党なのでさっそくアンドナンドに行ってきました。
さすがに混んでいて2時間ほど並びました。
並んでいるとお店の方が温かいコーヒーを配ってくれました。
雨の降っていた朝で、震えながら並んでいたのでとても嬉しかったです。
さらにトイレが近くなりましたが。

コンセプトが大人のドーナツカフェということで落ち着いた雰囲気でした。
トイレも綺麗でした。
マグカップももらえて大満足でした。
次はクリスピークリームドーナツに行きたいを思います。

会社の近くにあればたまには早起きしてモーニングもいいかなと思いました。

ちなみに激辛党でもあります。

[フルーティー]

PageTop