香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 城島流とんこつラーメン

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2010年06月22日

城島流とんこつラーメン

今年の交流戦、パ・リーグはどうしちゃったんでしょうか?
毎年強いイメージは有りましたが、今年の強さは物凄いですねw(゚o゚)w
やっぱりかわす野球のセより、力勝負のパの野球の方がレベルが高いんでしょうか?
確かにパの選手のバットの振りは鋭かったです。

我らが阪神タイガースはビミョーな感じですね~(^_^;
赤★が引退し、アニキの連続フルイニングが止まり、先発3本柱が揃って2軍(>_<)
期待のジョーも強気一辺倒のリードが相手に読まれ、打ち込まれるシーンが何度も。
でもまあこんな状況で貯金があるやから良しとするか。

ところで今年も新しいコラボメニューが登場しました。
それが城島流とんこつラーメン。
多分と言うか絶対赤★ラーメンが無くなったところに、九州出身のジョーが新加入で、
設備をそのまま使えるのでラーメンになったのでしょう。
赤★ラーメンは正直あんまりでしたが、こちらはなかなかのお味で超おススメです。
濃厚なとんこつスープが細麺に良く絡み、焼豚やもやしの具材もしっかりしていて、
オマケにニンニクの風味が堪りません(~ρ~)
値段は800円とちょっとお高いですが、もし甲子園に行く機会があれば食べてみる
価値ありですよ!
CIMG3180.JPG

[トラえもん]

PageTop