香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 「八月」

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2010年07月27日

「八月」

梅雨入りしてからもう半月近く経ち、もうそろそろ梅雨明けでソワソワしておりました。
今年の梅雨は、天気予報で雨の日に降らなかったり、晴れの日に雨が降ったりして自転車乗りの私はエライ目に遭いました。まぁ毎回懲りずに雨でも走りますが。。。
さてさて、この梅雨明けの連休に前々から計画していたビアガーデンに行ってまいりました!
このビアガーデン、北浜にありまして梅田から少し離れてます。しかしオフィス街にあるという事で繁華街とはまた違った雰囲気を味わえました。が当日、暑かった事もあってビールをジャブジャブ飲んでしまいお腹がパッチパチになり次の日は二日酔いに苦しんでしまいました。まぁこれも大人の楽しみ方です。
ちなみに予約制でベトナム料理が食べ放題です。
これからの季節、ビアガーデンは良いですよ~。また行きたいです。
とまぁ本格的な夏が始動しましたので、行楽へ出掛ける方は熱中症などに気を付けて楽しみたいですね。さぁ次は自転車で泉大津フェニックスだ!

[れどっくす]

PageTop