香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 我が家の宝物

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2014年11月04日

我が家の宝物

数年前から欲しくて仕方がないものが出来た。
いずれは購入したい。・・と思い続けてきた。
そしてついにこの願いが今年叶った。
それは・・・
1384587818346.jpg
鉄板テーブル。そう、お好み焼き屋さんのテーブル。
探しに行ったのは大阪では有名な、今や全国的にも有名な道具屋筋。
そして、鉄板の厚さ9mmのプロ仕様の鉄板テーブルをGET。
以来、我が家にホットプレートの出番は無くなった。
そして、鉄板テーブル到着初日の第一号のお好み焼きがこれ。
1384591832835.jpg

今では、事あるごとにお好み焼き・鉄板焼きパーティーを開いています。

[ウ~ロン]

PageTop