香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 野球観戦記2014

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2014年12月30日

野球観戦記2014

橋本工場に移転した今シーズン。
遠いというのはわかってましたが、まあハンパ無く時間がかかりましたね~。
そりゃ~3府県に渡る移動ですからね。
到着したら大抵試合の半分は終わってました。
でも眩しいくらい光り輝く美しい芝生を目にし、地鳴りのような大歓声を耳にすると、
やっぱりワクワクしちゃうんですよね~。
流石に観戦回数は半減しましたが、成績は5勝3敗1分(うち京セラドームは1勝1敗)
と、例年通りまずまずの成績でした。
また甲子園グルメの方もますます進化しており、タイガース選手メニューはもちろん、
今年はV戦士OBメニューフェアというのも開催されてました。
また機会があれば紹介します。

PS.何故か「金本兄貴のスタミナハラミ丼」だけは、引退した今でもレギュラー
メニューとして残ってるんです。何か理由があるのかな~?
                                   
[トラえもん]

PageTop