香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > ここに来たからこそ!!

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2015年02月17日

ここに来たからこそ!!

ハート.gifハート.gif

こんにちは!
皆様、寒い寒い冬いかがお過ごしでしょうか??
和歌山に移転して早1年がたとうとしております。あっという間だったのか、とてつもなく長く感じた
1年だったのか、もはや考えたくもありません(´-ω-`) 虹.JPG

でも、過去の香り屋日記でもお伝えした通り、遠~い、遠~い和歌山に来て悪い事ばかりじゃありませんで、良い事もございます。
それでは今回の「ここに来たからこそ!!」をご紹介します(笑)

こちらはとても寒く雪や雨が大阪よりよく降るように思います。
ある日の午後窓の外を見ればとても大きな虹がかかっていました!
しかもはっきりくっきりと!!これにはびっくり(-ω☆)キラリ
初めて虹の端から端が見えました☆(あくまでも私の中ではですが...)
大阪でももちろん虹を見た事はありますが、ビルや家屋がひしめきあっているので端から端が見れる事はまずありませんでした。
でも、ここでは窓の外を見れば山しかありません。
何にも邪魔されずに虹が抜群の存在感をかもしだしていました☆
都会では見られない景色をここ和歌山では見られるので遠くまで出勤している価値はあるのだと思います。 きっと...(笑)
これからも「ここに来たからこそ!!」を探していきたいと思います。☆お刺身.JPG

そんな事を大阪の友達と食事をしながら話しています☆
その時のメニューは豪華刺身盛り合わせ!!
(OLの食べるものじゃないですかね...(笑))
女子が好きな食べ物(チーズ・乳製品・和菓子...)が私は苦手なのでいつもこういう渋~い物をチョイスしてしまいます。

さてさて、皆様もうすぐ春ですよ~。
新生活に向けての準備はよろしいですか??


[オジョー]


ハート.gifハート.gif

PageTop