香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 生き物相手!!

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2015年07月21日

生き物相手!!

ひまわ~1.GIFひまわ~1.GIFひまわ~1.GIF

夏が来ました~!!
でも、今年の梅雨は何だか夜は肌寒い日が多かったような...。魚3_1~1.JPG

暑くて寝苦しいよりよかったかなと思いながら梅雨時期を過ごしました
先日久しぶりにFFC(富士fishing club)に参加しました。
わかりやすく言えば「釣り」です(笑)
魚1_1~1.JPGお天気は曇り。暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候でした。

今回初参加の4月入社の新人ちゃんたちも一緒に行きました。
初めて釣りをする新人ちゃんたちは大はしゃぎ。

いつも女性が私1人ということもあり今回は新人ちゃんたち3名が女の子。
とてもにぎやかでした♪

賑やかな雰囲気とはうらはらに釣果はというと...
釣り堀なのに、そこに魚がいるとわかっているのに釣れない。
釣りど素人の私は私達のイケスにたくさんの魚達を放流したのも見ているのに
魚2_1~1.JPG魚がいないのではないかと疑ってしまう。
それどころか、イケスの中の網に穴が開いていて元のイケスに戻っているのでは?
なんてことまで考えてしまいます( ꒪⌓꒪) それは失礼ですよね。反省。

でも、よく考えれば生き物相手です。そんな日もありますよね。
私の釣果はタイ2匹とシマアジ1匹でした。
ということで何とか時間まで頑張って釣り上げた魚達を持って帰り魚パーティーです☆

数は少なくても味はとても美味しかったのでよしとしますv(*´∀`*)v
次回はイケスの中の魚達を全部釣って帰ると心に決めております(笑)!(*`Д´)ノ!!!



ひまわり下.gifひまわり下.gifひまわり下.gif

PageTop