香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 初日記

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2015年09月15日

初日記

入社してから4か月がたちました。
会社にも慣れてきて毎日があっとゆう間に過ぎていきます。

いきなりですが、私の夏休みの思い出を書きます。
この間親戚の人たちと京都に行ってきました。いろんなところに行きました。人が多くとても暑かったです。とにかく歩いて歩いて歩きまくったので普段運動のしていない私は足がクタクタになったのですが、途中かき氷屋さんがあったので、みんなでかき氷屋さんに入りました。私はそこでいちごミルク味のかき氷を食べました。とても甘くて疲れもすぐに吹っ飛びました。その後旅館にむかいました。そこは昔ながらの旅館でしたが、きちんと清掃されていて不潔感は全くなく、食事も全て和食でとてもおいしかったです。
また行きたいと思いました。
[おにぎり]

PageTop