香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 野球観戦記2015

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2015年12月08日

野球観戦記2015

橋本工場に移転して2シーズン目。
今までと変わった点が1つ。
それは車通勤?になりました。
流石に3府県に渡る移動なんで、どれだけ急いでも電車だと7時半を過ぎるんですよね~。
ところが車だと早い時には7時過ぎに着いちゃうことも。
オマケに帰りは我が家まで湾岸線で30分程。
こりゃ~楽ちんです~。
ただ、お楽しみの1つ、イヤ最高のお楽しみであったアルコールが・・・
まあ体には優しくなったという事で良しとするか!

成績は6勝2敗と相変わらず絶好調でした。
特に京セラドームは2勝負けなし!
まあ今年の京セラドームでの主催ゲームは9試合全勝だったんで当たり前ですけど。
でもオリックス主催の京セラドームでの交流戦は3戦全敗。なんで~?

PS.昨シーズンも書きましたが、何故か「金本兄貴のスタミナハラミ丼」だけは、引退した
今でもレギュラーメニューとして残ってるんです?こういう事やったんか~!!!
                                   
[トラえもん]

PageTop