香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > ☆メリークリスマス☆

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2016年12月20日

☆メリークリスマス☆

雪だるま上西園.png雪だるま上西園.png

いよいよ今年も残すところわずかですね・・・

皆様、やり残した事はございませんか・・・??

と、その前にクリスマスですね。

残念ながら我が家にサンタさんは訪問してくれなかったと記憶しております゜。(p><q)。゜゜

大人(両親)にも色々事情があるのだと幼き頃の私は物分かりの良い子供を演じていたような、いなかったような()

今となっては一度でいいから幼稚園や小学校の時に友達とサンタがやってきたという話を

したかったなぁとふと思ったりします。

ただ、毎年クリスマスパーティーだけは友達と集まって開いていたのでそこまで

悲嘆にくれるような思い出ばかりではありませんでしたのでご安心下さい♪

ただ、ただ、我が家にはサンタさんが来なかっただけのお話です()

私の昔話はここまでにして...

世間はクリスマス一色ですね☆ どこを見渡しても綺麗に飾りつけされたイルミネーションにテンションが上がります。

昨年の今頃、とっても素敵なオブジェに出会いました。

そして今年もその素敵なオブジェと再会できましたO(≧▽≦)

本当に幻想的で思わず立ち止まって見とれてしまいます。

素敵な物に出会うと嫌な事も忘れて心が温まります。

でわ、皆様、ジングルベルを聴きながらおいしい物を食べて、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

そして、来年が皆様にとって素敵な一年となりますように...メリークリスマス☆

 

オジョー


西園3.jpg西園4.jpg

雪だるま下西園.png雪だるま下西園.png

PageTop