香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 奈良

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた香りの事を連載していきます。

2017年07月11日

奈良

 ついに今年も半年が終わってしまいました。早いです。

7月になると外に出るのが憂鬱になってしまいます。暑さに負けず遊び尽くしたいです。

 

先日、友達に誘われて奈良にある「プリンの森」という所へ行ってきました。

人気らしく到着すると多くの人で賑わっていました。

見渡すとお店全体がプリン仕様になっていて可愛かったです。

「プリンの森」はプリンソフトが有名でプリンそのままを混ぜたソフトクリームがあり、それを目当てに今回は行ってきました。

食べると冷たい後にふんわりした甘さがきてとてもおいしかったです。

1時間ほど待ったので余計においしく感じました。並んだ甲斐がありました。

もちろんプリンもあって様々な味が並んでいました。プリンの蓋に大仏の絵が描いてあり可愛かったのでプリンソフトと一緒に買いました。

 久しぶりに奈良に来たので奈良公園にも行き鹿も見てきました。

至る所に鹿がいて触ることができ一緒に写真も撮れたので行ってよかったです。

 

みなさんも奈良へプリンと鹿を求めて行ってみてはいかかでしょうか。おすすめです。

プリンソフトとプリン.JPGプリンの森.JPG鹿.JPG

とわ

PageTop