香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 年末年始

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2018年12月25日

年末年始

最近一気に冷え込んで、急に冬らしさが出てきました。
皆さんは体調崩されていませんか?

今年も早いものであっという間にクリスマスが来てしまい、あと1週間で2018年が終わってしまいます。
そしてこの時期になると、この1年で何かやれたのだろうか、と自問自答して凹んでいます。

年末年始のお休みは人にもよるとは思いますが、9日間続く方もいるのではないでしょうか。
例に漏れず、私も9日間のお休みです。
さすがにこれだけお休みがあると、どこかへ旅行に行かなきゃいけないという気持ちにかられます。
友人達とどこへ出かけようかと悩んでいるのですが、冬でも温かい沖縄での観光か、長野の雪山でスノボーか、両極端な場所の案が出ているところです。

一昨年に雪山へ行っていたので今回は沖縄が良いなあ、と個人的には思っているのですが
なかなか話がまとまらず、このままだと近場の長野になりそうな気配です。

寒い冬の時期には寒い場所へ出かけて、季節を感じるのがやはり良いのかもしれません。

ふみ
 

PageTop