香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > シーズン開幕!

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2022年04月26日

シーズン開幕!

今年もスポーツのシーズンが始まりました。
私が贔屓にしている巨人は開幕ダッシュを決め、書いている時点では首位に立っています。
若手の選手、特に投手が活躍しているので、これからも楽しみです。
開幕前は先発投手が少し不安かなと思っていたので、一安心でした。
大勢選手や赤星選手にはタイトルを取ってほしいです。
また、野球だけでなくJリーグも開幕しています。
私は地元が長居なので、セレッソ大阪を応援しています。
昨年の途中から乾選手が帰ってきましたし、マテイ・ヨニッチ選手も帰ってきました。
タレントもそろっていて、今のところいい位置につけているので悲願のJ1リーグ優勝をしてほしいです。

nikeryavka

PageTop