香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 2018年から始めたこと

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2022年04月05日

2018年から始めたこと

自分は欲しい物など全くない物欲ゼロの人間ですのでお金を使うことがほとんどありません。
銀行に貯めておいても仕方ないなぁーと2018年から資産運用を始めました。

直近でいえば2020年のコロナショックといわれる株価の暴落もあり安くなったおかげで沢山買い増しができたこともあり
そこからの株価の上昇は凄まじくおかげさまで含み益もすごく出ています。

物欲のない自分には資産運用が好きなことになっています。
日々節約を意識して会社の給料はほぼ全額投資に回しています。
僕はインデックス投資で長期投資専門ですのでこの先10年20年30年と資産がどれほど増えるかすごく楽しみです。

ボンド

PageTop