香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 「HPリニュアル」と「娘の復活」と「肥満宣告」

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2005年11月29日

「HPリニュアル」と「娘の復活」と「肥満宣告」

当ホームページもリニュアルして3ヵ月余りが過ぎました。ここに来てアクセス数も上がってきて問い合わせも増えて来ました。ありがとうございます。

振り返れば・・・
リニュアルの準備も最終段階に入った初夏のある日、『娘が重体』の一報が・・
敗血症性ショックで多臓器不全、その後1週間意識不明。そんな娘もリニュアルオープンしてまもなく退院。今では普通に学校に行けるようになりました。
あらためて家族の健康と自分自身の健康がなにより大切だと痛感しています。

そんな中、先日健康診断がありました。
自分なりにハードな夏だっただけに少し心配していましたが、
結果は、『悪い所は無いですが、あなたは肥満です。』の一言。
リニュアルオープンと娘の復活で、ちょっとはしゃぎ過ぎたか・・・

多少なりとも『食文化』に携わっている我々香り屋さんは、
美味しいものを美味しく食べることが出来る健康な身体でなければなりません。
今後とも健康に気を付けながら、良い香料をつくっていきましょう。ねえ、香り屋のみなさん。

[ウ~ロン]

PageTop