香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 三ツ矢サイダーボックス席

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2009年10月13日

三ツ矢サイダーボックス席

ん~~~っ!阪神あきませんね~~~!!!
現在CS進出目指し頑張ってますが、トラエもん的にはナンセンスなCSは大反対なので
今年のシーズンは終っちゃいました(>_<)
ところで、今年銀傘がリニューアルされたことは前回書きましたが、それに伴い3塁側の
アイビーシートの最上部に三ツ矢サイダーボックス席という席が新設されました。
そこはテーブルのある掘りごたつ形式の座席で、居酒屋気分でゆったりと観戦が出来ると
いう、夢のような空間です。
何としても一度はそこで観戦したいと思い、チケットゲットに向け、準備万端で発売日の
10時を迎えました。
が、しかし、なかなか画面が進んでくれません。
5分位経ってようやく購入画面にたどり着くと既に予定枚数終了。
17ボックスしか無いのでかなりの競争率なのは覚悟してましたが、まさかこんなに早く
終っちゃうなんて・・・
その後,皆が諦めたのかスイスイ画面が進むようになり駄目元で全試合を検索していると
ナ!ナ!ナント!!9月に空きがあるでは有りませんか!!!
5人で2万8千円でしたが柱の影響が全く無い最前列の最高の位置。迷わず購入(^o^)v

実際行ってみるとやっぱり最高でした。
こんなリラックスして観戦出来るなんて。
来年も1試合くらいはゲットしたいんですが、出来るかな~???

最近こういうユニークな座席を設置する球場が増えて来ました。
今年オープンしたマツダスタヂアムなんかもいろいろな変った座席があるみたいですね。
各球団、球場に来てもらうために努力してるんですね~。
ファンとしてはありがたい事です。
CIMG3153.JPG

トラえもん

PageTop