香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > cafe2

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2010年03月30日

cafe2

何を書いていいのかわからなくなってきたので、ネタがなくなるまでcafé特集でいこーと思います!!
先日、去年12月頃にOPENした、TRUCK FURNITUREが経営するcafé Birdに行ってきました。日曜という事もあるので、私的には早めに行ったはずなのですが、すでに行列が。。。。。寒いなか外のベンチで1時間近く待って、やっと店に入れました。店の家具とか食器とか全部、TRUCK FURNITUREで取り扱っているものなのです。ソファーとか凄いすわり心地がよくて落ち着きます♪Birdは、ドーナッツがオススメのようです。なんでも有名な人に配合してもらった粉だとか・・・・お持ち帰りも出きま~す。ドーナッツの写真はありませんが、私が食べたランチの写真です。野菜がいっぱいのっていて、味つけはさっぱり、あっさりです。胃に優しい感じですね***
ご飯ももちろんおいしいですが、店の雰囲気とかがすごいイィので、オススメです!是非、機会があれば行ってみて下さい☆
IMG_0576.JPGIMG_0578.JPG

[キューピィー]

PageTop