香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > ≪行列≫

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2010年05月25日

≪行列≫

みなさん行列のできる店行きます?
私の場合、並んでまで行くとしたらラーメン店ぐらいなもので、それ以外はほとんど行かないです。

でもかなりの行列ができているところってありますよね?
最近大阪でも新しくH&Mやクリスピークリームドーナツができ、かなりの行列ができているらしく、開店当初は6時間待ちの時もあったとか。

並びたくなる心理もわからなくはないですが、正直そこまでする気が起きない…。
でも流行からこれ以上取り残されたくないし…。
仕事の参考にもなるしここは頑張って行ってみるか…。

でも行列を目の当たりにすると、やっぱり並ぶ気がしぼんじゃいました。
もう少し落ち着いてからにしよ、と思いつつ家路に着いたわけですが、落ち着いてからでは流行ではなくなってるのでは、としばらくして気づいたのでした。

[アキバ]

PageTop