香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 『本気カレー』

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2010年07月20日

『本気カレー』

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
先日居酒屋にて「鮮度いいよ!」と出された、皿の上で踊り狂うタコを食べて以来、おなかの調子が良くないたいちです。
昨晩、土から出てきて、これから羽化すべく木に登る途中の蝉の幼虫を見つけました。この日記がアップされる頃には、ヤツらの鳴き声が目覚まし代わりになっていることでしょう。いよいよ夏ですねー!夏といえばスイカやアイスクリームもいいですが、「アツイ時こそアツイもの!」というわけで、

や っ ぱ り カ レ ー で す よ ね ?

私事ですが今、自分の中の興味ランキングにおいて「本気でつくられたカレー」が急上昇中なんです。ココ○チやイン○ィーであれだけ美味しいんだから(もちろん彼らも本気ですすいません)本場インドの方が、何十種類のスパイスから本気でつくったカレーはどれほど美味しいのでしょうか?…きっと人生観を変えてしまうほどの…え?期待しすぎですか?とにかく、スパイスの効いたカレーに興味津々なのです。オススメのお店があったら是非教えてくださいね~。

[たいち]

PageTop