香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 春が来た

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2012年01月17日

春が来た

最近のコンビニのスイーツは本当によくできていますよね。
雑誌のスイーツ特集で、美味しそうなコンビニのプリンを見かけて買いにいきました。
ふわふわでとてもやわらかいプリンで、自転車のカゴに入れていたため、残念な姿になっていましたが、
とても美味しかったです。
これで150円はアリだと思いました。
次は苺の入ったロールケーキを買ってみようと思います。

先日テレビのCMで見た消臭剤を置いてみました。
甘い苺の香りがして、外は真冬ですが少し春が来た気分です。
昨年の春らしい記憶があまりないので、今年は春らしい春が来ることを望みます。

[フルーティー]

PageTop