香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 意外と美味しい

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2012年06月19日

意外と美味しい

梅雨の時期がやってきましたね。
みなさん梅雨は好きですか?
そんな物好きな方、ほとんどいないですよね?
梅雨が明ければ本格的に夏到来です!
節電にも負けず、気合で暑い夏を乗り越えましょう!

ところで今年は暑くなるのが遅い影響か、
ゼリーなどの水物の動きが鈍いように思います。
製造のスタートも一か月くらいはずれ込んでいる気が…。
震災の影響もあり、昨年とは単純に比較はできませんが、
どうせなら一気に暑くなって、物の動きが活発になってほしいものです。

[アキバ系]

PageTop