香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 金本知憲の球場に集まれ!3塁アルプスから声援頼むぞプレゼント!

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2012年07月17日

金本知憲の球場に集まれ!3塁アルプスから声援頼むぞプレゼント!

お久しぶりです~(^o^)┛
梅雨に入りうっとおしい日が続いてますが、皆さんしっかり遊んでますか~?
良い仕事をするためには確りと遊ぶ事も大事ですよ~q(^o^)p
トラえもんは毎度の如く遊びまくっております~(^ω-)
そう言やあ~大親友?の船長も釣り堀三昧の日々で遊びまくってるようです(^□^)

ところで今回の題名「何のこっちゃ?」と思われている事でしょう。
これは阪神タイガースが毎年行っているファンサービスで、3塁アルプス席の入場券
3試合分を集めて応募すると抽選でプレゼントが貰えるという優れ物です。
3塁アルプスをフランチャイズにしているトラえもんにとってはこれが結構美味しい
サービスで、昨年なんかは8口応募し、サイン入りバット2本にタンブラー5個も当
たっちゃいました\(^O^)/
%E7%94%BB%E5%83%8F120717-1.jpg
同日チケットでは駄目で、最低でも3日分無いと応募出来ないため、かなり競争率が
低かったんだと思います。
まあトラえもんはコネで毎試合1,000円で行ってますが、一般の人は2,500円
も掛かっちゃうんで、3試合も行く人間はそうはおらへんわな~。
で、結局何が言いたいねんと言いますと、別に言いたいことは無いんです。
強いて言うならサインバットが2本も当たった自慢話(^_^;
手前味噌でスンマセンm(_ _)m

[トラえもん]

PageTop