香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 食欲の夏

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2012年08月28日

食欲の夏

120816-1120816-1


皆様、暑い夏、いかがお過ごしでしょうか??
暑い、暑い毎日に身も心も限界を感じる今日この頃です(´-ω-`)
この極限状態を満たしてくれるのは…そう。
「おいしいお料理」ですよね~☆

大好きなもつ鍋は真夏でももちろんコラーゲン摂取の為にもよく食べに行きます。
もつ鍋と同じくらいよく食べに行くのがスペイン料理☆ヽ(▽⌒*)
これが、また美味!!「☆3っつ☆☆☆!!」と叫ばずにはいられません(笑)
ゴルフのレッスンの帰りにもよく行きます。
レッスンで汗を流したあとのスペイン料理は最高~O(≧▽≦)O
スペイン料理といえばパエリア、生ハムが有名でその他にもたくさんおいしいものはあるのですが、
私は中でもアヒージョがダントツ!!!!
アヒージョとはガーリックオイルできのこや魚介類などを煮込んだもの。
バケットに具をのせて食べたり、オイルにディップも最高です(-ω☆)キラリ
あまりのおいしさに家でも作って食べるようになり、一時は毎日作って食べていたので、体重が
大変なことになったりもしましたΣ( ̄□ ̄;)
それくらい美味です☆
ぜひ一度ご賞味あれ~
120816-2

まだまだ、暑い日が続きますが、食欲の秋を迎える前に食欲の夏!!で乗り切りましょう☆

[オジョー]

120816-1120816-1

PageTop