香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 「家族が増えました」

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2013年01月01日

「家族が増えました」

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、年末のある日のことです。
会社から自宅へ帰ってきてドアを開けたところいつもと家の匂いに違和感が。。。
どうもおかしい、でも別に何も部屋に変化はなし。

違和感を抱きつつとりあえず部屋着に着替えていると「ガサガサッ!」とリビングの方で物音。
何や!と思ってリビングへ行くと、、、、いました。
こやつが。。。
%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%91~1.JPG
嫁が連れて帰って来てました。
前々から飼うと言ってたのをええんちゃうとは言いましたが、今日かよ!っと茫然でした。でもカワイイ。
知り合いの家で生まれた仔らしいです。
生まれて3か月のメスのフレンチブルドック。
ヤンチャです。
%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%92~1.JPG

皆様にとって良い年でありますように。

[れどっくす]

PageTop