香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > ☆素敵な出逢い☆

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2013年01月08日

☆素敵な出逢い☆

%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88~1.GIF%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88~1.GIF

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
新年にあたり皆様は1年の目標など立てましたでしょうか??
私は毎年1年の抱負といいますか、目標などを立てます。
それが達成できている年とできていない年とありますが、いずれにしても、
1年の始まりにはしっかりと目標を立てます!!
今年ももちろんゴルフも楽しみます☆そして昨年から始めたマラソンも!!

昨年、同僚のマサコからとても素敵なお菓子を頂きました☆
これです→%E5%86%99%E7%9C%9F_1~1%20%28480x640%29.jpg

それをコンビニで見つけた時にすぐに
私が思い浮かんだそうです(▼_▼#)
そしてプレゼントしてくれました♪
やっぱり白馬の王子はいるのだと思います(笑)
※中身はグミです。
何ともオシャレな事に黄色いグミの
中に「運命の赤いひと粒が」入っているかも!?
なんていうフレーズまでついていました!
そのひと粒が入っていたかどうかはヒミツに
しておきます(-ω☆)キラリ(笑)

普段何気なく食べるお菓子にもこういう遊び心があると、手に取ってしまいますね☆
今年も素敵なお菓子にたくさんめぐり逢えますヨウニ・・・☆

[オジョー]
%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88~1.GIF%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88~1.GIF

PageTop