香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > かくれBABYS

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2013年02月12日

かくれBABYS

タイトルを見て複数形の変換間違ってるよって思った方もいるでしょう。
去年の秋、あるミュージシャンのライブに行って来ました。それもドームの最前列。
私のような中年男性には場違いかと思いましたが、割合で言うと一番多い年齢層でした。
その1月前から嫁さんに勉強しておくようにと渡されたCDのおかげでまったく問題なく
付いていくことが出来ました。
人生折り返しの中年にはなかなか勇気付けられるライブでした。
今月もこのライブに行ってリフレッシュしようと思います。
仕事がうまくいかず悩んでいるあなた、人間関係がうまくいかないあなた・・
心身ともに弱っている私(笑)にお勧めです。
不可能なんて無い。絶望なんて無い、希望だらけって気になります。
まもなく解散らしいので、お早めに・・・
ちなみにこのミュージシャンのファンのことをbabysと言うらしいですよ。

[ウ~ロン]

PageTop