香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 睡眠所作

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2013年05月21日

睡眠所作

さてさて我が家にワンコが転がり込んできて何ヶ月になりますか。。。
この間、色々な不思議生態に遭遇しております。
まず寝るときの所作が全くワンコっぽくないです。
普通犬ってのはうつ伏せで寝るもんだと思ってました。
うちは違います。
%281%29.jpg

仰向けです。
布団をかぶらないとむりくり入ってきます。
%282%29.jpg

そして白目です。
目が覚めた時、これの光景が目に入った瞬間、震えました。
私、ホラーがホンマに苦手なためこれだけでヒッってなりました。。。
%283%29.jpg

他にも布団でリラックスからのガス抜きやイビキなど犬とは思えぬ人っぽい所作で就寝前に驚かされ邪魔されて笑わされて毎日飽きません。

今後どんな成長をみせてくれるか楽しみです。

PS最近は暖かくなってきたせいか布団が暑いらしくお気に入りのビーズクッションを奪われております。。。若干ホラーです。
%284%29.jpg

[れどっくす]

PageTop