香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 初めまして

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2013年11月26日

初めまして

今日から香り屋日記をやらせていただくようになりましたよろしくお願いします。
 入社してから半年が過ぎてだんだん仕事も慣れてきました。そして、前から声を
かけてくださってた香りや日記を書く日がやってきました。
僕は作文や日記が苦手なので最初から何を書くか悩んでいますがこれからも
意味のわからない内容になるかもしれませんが楽しんで書いていけたらいいなと思います。
 とりあえず、仕事を始めてからよく言われることを書きたいと思います。それは、「甘い匂いがする」です。
電車の中でよく言われます。特に小さい子供や学生達の声をよく聞きます「甘い匂いがする」で済んでくれれば
いいのですが、学生の場合は何の匂いか当てようとするので電車の中でいる時はすごく気まずい感じになります。
できれば甘い匂いがしても「甘い匂いがする」と心の中で思っていただけると幸いです。

[オート]

PageTop