香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > ≪ジョギング≫

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2014年07月01日

≪ジョギング≫

サッカーのW杯、盛り上がってますね。
私も観たい試合は頑張って起きてリアルタイムでTV観戦しています。
わが日本は…。次回に期待しましょう^^;

さて、数ヶ月前からジョギングを始めてみました。
やるからには形からと、専門店で店員を捕まえ、自分に合ったジョギングシューズを選んでもらい購入しました。
走り出して最初の頃は、大した距離(おそらく数百メートル…)も走れず、なのに膝痛・筋肉痛に苦しんだものです(汗)。
ところが2、3日に1回のペースで続けていくうちに、走れる距離も伸び、体の痛みもなくなりました。やっぱり継続は力なりの言葉通りですね。
たまに走らないとサボってしまった罪悪感のようなものを感じるほど、ちょっとした趣味になりつつあります。
最近は暑くなってきたこともあり、夜走っていても汗の量が半端ないです。
今年はエナジードリンクが数多く、いろんなメーカーから発売されています。
そんな時、仕事の勉強がてら飲んでホッと一息ついています。

[アキバ系]

PageTop