香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 車が

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2016年02月16日

車が

2月になりまだ寒い日は続いています。
この時期は洗車をしたくても水が冷たくて
いざやろと思い準備してる時に水がかかると
冷たすぎて諦めてしまいます。そのせいで
今車が汚れすぎてちょっと自分でも引きます。 アァ( /´△`\)
そして車の中も全然出来ていなくて最近芳香剤の
効果がなさすぎてファーストフードなどで持ち帰った
匂いが取れなくて嫌な臭いだけが2、3日残ったり
します。芳香剤は買えば済むのですが外を綺麗にしないと
中の方も手を付ける気にはなりません。なので
早く暖かくなって欲しいですね。
まぁ暑すぎるのも嫌ですが(´▽` )(笑)

[オート]

PageTop