香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 自分の使っているペダル紹介

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2017年02月21日

自分の使っているペダル紹介

毎週金曜日にドラムを個人練習したり他のバンドのサポートをしたりしています

その際にバスドラムを叩くペダルの紹介です♪ 

今回紹介するのはツインペダルというもので一つのバスドラムで二つのバスドラムが無いと出来ない譜面を演奏可能に出来る優れものです♪

 通常はバスドラムを二つ並べてペダルを一つ一つ用意しないといけないのですがそれだとお金が凄いかかります(^_^;)(60万円くらい)

 しかしこのツインペダルなら(6万円で済みます)すごいお得♪

 まぁ音圧をあげるにはツーバスですけどね(^_^;)

 それでも十分な音質です♪

  

 僕の使用しているエリミネーターというツインペダルです♪

当時3万円で購入しました♪(通常価格6万円)お得でした♪

 これからも練習頑張ります

ボンド

PageTop