香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 慰安旅行

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2017年09月26日

慰安旅行

鹿児島に行って来ました。

飛行機で行って来ました。

1泊2日で行ってきました。

またまたこのパターンの書き出しです。

 

先日久しぶりの慰安旅行で鹿児島に行って来ました。

私にとっては高校の修学旅行のコースとほぼ同じコースだったんですが、30数年ぶりに見る

桜島や開聞岳はとても懐かしくまた美しく見えました。

今回久しぶりの慰安旅行という事で、10名余りの若手社員が初参加という事でした。

なので、是非とも慰安旅行の楽しさを味わってもらいたいと考えていたのですが、夜の宴会も

予想以上に盛り上がり、その後外へ飲みに出る者、各部屋で談笑する者、宴会でピークを迎え

爆睡した者と、それぞれ楽しいひと時を過ごしたみたいでした。

良かった良かった。

IMG_3975.JPG032.JPGIMG_3922.JPG

 

船長

PageTop