香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > ハロウィンのスイーツビュッフェ

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2017年11月07日

ハロウィンのスイーツビュッフェ

先日、友達とホテルのスイーツビュッフェに行ってきました。
ちょうどハロウィンの時期だったので、カボチャのお化けやミイラ、ゾンビをモチーフにした
デザートが沢山並んでいて、見ているだけでも楽しかったです。
お客さんのほとんどは女性でしたが、中には男性が一人で来ていたり、外国人やハロウィンの仮装をした女の子など、
いろんな人たちが美味しそうにケーキを食べていました。
元を取ろうと、お昼御飯も食べずに2時間のビュッフェに参加しましたが、やっぱりだんだん
甘いものだけでは飽きてきてしまい、おなかもパンパン。。結局後半は紅茶を飲みながらだらだらとおしゃべり。
やっぱり、もう当分甘いものはいいや!という気分で帰りました。

狸々

PageTop