香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 再検証してみます。

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2018年03月13日

再検証してみます。

毎度、え~丸です。

今年の冬も寒が厳しかったですね。

暦の上では春ですが、これから徐々に暖かくなってゆきますが

体調を崩さない様にしたいものです。

 さて、今回は、桃の節句に購入した桃の花を土に植え替えて

再生することにしました。

  ひな人形.jpeg

    

 実はこの冬に外壁補修工事があり、以前から植えていた植木を

全部処分してしまい、今は何も植えていません。

以前、桃を植えたのに桜になったことはこのブログに書きましたが

その時はもしかしたら購入した花の中に桜が混ざっていて

それだけが根付いてしまっただけかも知れませんので再度検証してみたいと

思います。

根付かなければ、この検証も終わりですが、とりあえず植えてみたいと

思います。

え~丸

PageTop