香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > インスタ映え

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2018年10月02日

インスタ映え

海外特集をしていたのですが、今年は韓国しか行けなかったので、大阪のごはん屋さんと20代に人気のアイスクリーム!友達が、カレーが食べたいとの事で、カレー好きの友達に教えてもらった庄内にあるスープカレーのお店に行きました。シーフードとチキンを注文。チキンはフォークではずれるほど、柔らかい!らしいです。私は食べてないので、見てただけです。シーフードは魚介と野菜がいっぱいで食べ応えもあり、魚介のコクもあり、めちゃくちゃおいしかったです。カレーってなんであんなに食欲がわく香りなのか...

その後梅田を歩きまわり、インスタ映えで人気らしいカフェへ。偶然、高校時代の友達が働いているお店でした笑 もう、夏も終わりなのに、結構な人でした。テラス席に大きい扇風機と蚊取り線香。そこにオシャレ感はない気はしましたが、写真を撮る用の壁やら何やら。カップの部分がベビーカステラの生地みたいな感じでモコモコしているものでした。見た目がかわいいですが、ボリュームはかわいくなかったです。食後すぐには、しんどいかな?

カレー好き、アイス好きの人是非行ってみて下さい☆

 

河合1.jpg 河合2.jpg 

 

 

キューピー

PageTop