香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 少し早めの総括

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2019年11月12日

少し早めの総括

ご無沙汰しておりました。オジョーでございます。

まずは、台風により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

早いもので今年もあと2か月を切りました。

つい最近新年を迎えたばかりに思いますが確実に月日はたっていることを感じずにはいられません。

平成から令和へと元号が変わったのがいつだったのか...思い出せないくらい遠い昔に感じたり...

今年を振り返るには少々早いのですが、私なり総括をさせて頂きますと、やはり毎度ながら後悔と反省の

1年と言わざるを得ない...といったところでしょうか(泣)

そして、春先には人生初の手術を経験し、健康が一番だという事を痛感した年でもありました。

 

少し気の早いお話ですが、今から来年の抱負を考えて動き出してもよいのではないかと思ったり(笑)

まだあと1か月半ある今年を来年のために費やすということも今年を後悔しない過ごし方のように思えてなりません。

これは今年を美化するためのかなり苦しい言い訳に過ぎませんが...(/ω\)

 

来年こそは!!との思いで残りの「今年」を悔いなく走りきりたいと思います♪

皆様にとって「今年」はどのような年だったでしょうか?

そして「来年」2020年が皆様にとって素晴らしい年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

近々しばらく帰っていない田舎に帰って癒されてこようかと思います。

ガジュマルの木の下で休んで、エメラルドグリーンの海で釣りをする。最高です♪

 

田舎ガジュマル.png 田舎 魚.jpg 田舎 釣り.jpg 

 

 

 

オジョー

PageTop