香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > コロナお見舞い申し上げます

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2020年05月12日

コロナお見舞い申し上げます

野球観戦、釣り、コンサート、花見、飲み会、温泉、外食、街ぶら、パチンコ・・・
「人生楽しんでナンボ!」をモットーの私には辛い日々が続いております。
家では兄がテレワーク、弟はウェブ授業でずっと家にいる為、嫁は毎日3食作らなければならず、
かなりストレスを感じているようです。
しかし、我が家の場合は自粛生活で済んでいるので、生活の危機に直面している人達、感染された
人達に比べれば全然恵まれています。
未だ出口が見えない厳しい状況が続きそうですが、自分の為、家族の為、周りの人達の為に、
気を付けていかなければと思います。

船長

PageTop