香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 久しぶりのドラム練習

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2020年06月30日

久しぶりのドラム練習

コロナの影響でライブスタジオも休業要請を出されていて僕の練習しにいくスタジオでは6月1日から練習できるようになりました。
感染対策もしっかりされておりビニールシートで飛沫感染の防止や、その部屋を使用した場合1時間は消毒作業をして次の人が使用不可としていたり、入出前には体温測定と感染対策を徹底しているなぁーと感じました。

私の場合常に一人ですのでクラスターは発生することはありません(笑)ドラムを叩くだけですの声を出すこともありません(笑)もちろんマスクの着用は忘れません!!

久しぶりの練習でしたのでスッキリしました(笑)やっぱりドラムは最高です!!
家に帰れば必ず手洗いやうがいをして気を付けて練習していきたいなぁーと思いました!!


ボンド

PageTop