香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 開幕!

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2020年07月21日

開幕!

コロナウイルスの影響で延期になっていましたが、ついにプロ野球が開幕しました。
これでまたひとつ楽しみが帰ってきました。
これを書いている時点ではまだ無観客試合ですが、もうすぐ観客を入れての試合が始まりそうです。
私はそこまで頻繁には見に行きませんが、年に数回は観戦していたので、チケットが手に入れば見に行きたいなぁと思っています。
やっぱり家で見るのと実際に球場に行ってみるのは臨場感が違います。
さて、私がファンである読売ジャイアンツは今のところ首位をキープしています。
投手陣が少し頼りないところもありますが、粘れていますし、野手陣では何といっても4番の岡本が絶好調です。
この調子で優勝・日本一を目指して頑張ってほしいです。

nikeryavka

PageTop