香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 無印にて

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2020年11月10日

無印にて

先日、久しぶりに無印良品に行きました。

無印良品に行くと、なぜかあまり値段を気にせず、買う予定のなかったものまで買ってしまいますよね。
ついつい、バームクーヘンと、紅茶と、ハンバーグを買ってしまいました。

このハンバーグは発売されたばかりで、大豆たんぱくを使ったものです。
レンジで温めて食べることができて、見た目も普通のハンバーグみたいでした。
味はもう少し甘いほうが好みかな、と思いました。
今度はハンバーグカレーにして食べようと思いました。

フルーティー

PageTop