香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > お久しぶりです。

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2020年12月29日

お久しぶりです。

とても久しぶりの香り屋日記です。みなさん、お元気でしたか?
産休、育休を経て10月から復帰しました。
いままで開発として橋本工場に通っていたのですが、復帰後は東京営業所で営業として働くことになりました。新しい仕事も周囲のみなさまのあたたかいご支援のもと、ようやく慣れてきたところです。といっても営業としての「ひとり立ち」はこれからなので、ドキドキしています。
ペーパードライバーだった車の運転はまだまだ練習中ですが、広い高速道路を走っていると時折、橋本工場で一緒に働いていたメンバーたちのことや工場から見える山々の景色を思い出します。みんな元気に働いているかな、とそれぞれの顔が浮かびます。大阪営業所の方々ともメールやオンラインでのやりとりは増えたもののしばらくお会いしていないですし、産休、育休中に増えた新しいメンバーたちにもまだお会いしたことがないので、いつかコロナが落ちついて安心して移動できる日が来たらみなさまに会いに行きたいと思います。

さて、今年も一年、香り屋日記をお読みいただきありがとうございました。
来年も素晴らしい一年になりますように!

猩々

PageTop