香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 運動不足

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2021年01月19日

運動不足

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今年の冬は例年にないような寒さに感じられ、朝起きてから布団から出るのに苦労しております。

コロナの影響で外食の機会が減り、家で食事する事がかなり増えました。
家ではほとんどお酒を飲まないため痩せるかなと思っていましたが、運動を全くしていなかったため太ったまま体重は変わっていませんでした。そのため、身体を動かさないといけないと思い自転車を購入しました。
今年は身体の事を考えた、健康的な生活を過ごせるよう改善していく1年にしていきたいと思います。

鷹党

PageTop