香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > コロナ禍で検温が怖いです。

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2021年02月02日

コロナ禍で検温が怖いです。

コロナの感染拡大が収まらないですね・・・。
私は最近皮膚科へいつもの塗り薬をもらいに行ったのですが今はもう当たり前となる検温をされました。

僕は平熱が高めで37℃~37.3℃くらいを推移してましていつも検温されると体調が悪いなどございませんか?といつも聞かれます(^-^;

本当にコロナ禍によりどこへ行くのもいろいろ気を使ってストレス溜まる世の中になったなぁと感じてます(^-^;

とにかく早く収まってほしい限りです。

ボンド

PageTop