香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 結婚式

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2021年02月23日

結婚式

先日、友人の結婚式がありました。
コロナ禍という中、ギリギリまで開催するかを悩んでいましたが、
一生に一度のことなので、感染対策をしっかりと行い開催することを決めたそうです。
式場に入ると新郎新婦の写真がところ狭しと飾られていました。
その中に私も映っている写真があり、別の友人とあのときはこうやったなという思い出話に花が咲きました。
披露宴では私を含めた数人のグループに友人スピーチを依頼されました。
私はこういった人前で話すということが苦手なのでかなり緊張しました。
結婚式には何度か行きましたが、どの結婚式もいろんな工夫があり、出席している私もすごく楽しい気持ちになります。
それと同時に私も結婚して結婚式を挙げられるようになりたいとも思ってしまいます。
今年はパートナーを見つけることを目標に頑張ろうと思います。


nikeryavka

PageTop